I's Food & Health LABO. 代表、藤橋ひとみの執筆記事が、YAHOO!JAPANの新企画「Future Questions」に掲載されました。

今回は、食と健康分野の専門家ライターの枠を超えてお仕事をさせていただいております。

「フードテック」は世界を救うか? 海外・国内の注目のスタートアップ|ライター仕事

世界人口が増えていく一方で、今後の食料危機が懸念されていますが、
果たして、数十年後…
私たちの食卓はどうなっているでしょう?

▼記事の内容は上記リンクまたは、こちらからご覧ください。
https://fq.yahoo.co.jp

◼︎FQ(Future Questions)とは?

「未来を発明する人々をエンパワーメント」するメディア。

未来を創る人、未来につながるテーマをフィーチャーし応援していきます。

FQは性急な結論よりも、「問い」を重視します。
いい問いはいい対話を生み、いい未来を呼び寄せると私たちは信じています。

FQは「未来」に対してポジティブな姿勢でいたいと願います。
困難な課題があっても、未来は自分たちの手で変えていくことができるからです。

FQは「未来を創り出す人々」といい対話をするために、
イベント開催を通じ「未来のためのコミュニティー」を創っていきます。