【テレビ出演】テレビ東京「ソレダメ!〜あなたの常識は非常識!?〜」

テレビ東京系列のバラエティ番組「ソレダメ!〜あなたの常識は非常識!?〜」に、I’s Food & Health LABO.代表 管理栄養士 藤橋ひとみが出演します。

放送日時は、11月7日(水)18時55分〜
最初の「今すぐ試したくなるソレマル新常識8連発!」の部分に放送されるそうです。

今巷でブームが巻き起こっている「○○豆腐」について、豆腐の専門家(豆腐マイスター/管理栄養士)として解説をさせていただきました。

○○に何が入るか気になる方は、ぜひ番組をチェックしてみてくださいね!

▼番組公式ホームページはこちら
http://www.tv-tokyo.co.jp/sore_dame/

誰もが当たり前のように行っている生活習慣や行動。
実は、その中にはとんでもない“間違い”が潜んでいるかもしれない。
「今まで常識だと思いやっていたことが、とんでもない間違いだった!」
「コレって〇なの?×なの?白黒つけてスッキリしたい!」
など、日常生活に潜むさまざまな間違いに「ソレダメ!」する情報エンターテインメント番組。
意外と知らない“ソレダメなコト”と正しいやり方を、再現VTRや専門家の解説・実証実験などを交えて紹介。実生活に即反映できる情報が盛りだくさん!

【出演者】
MC:若林正恭(オードリー) 高橋真麻
レギュラー:春日俊彰(オードリー)

【ゲスト】
小籔千豊、スザンヌ、増田貴久(NEWS)、芳村真理